為替のお勉強
為替は、きちんと勉強し、真剣な姿勢で取り組めば、
誰でも安定して利益を出す事ができるようになると考えていま〜す


しかし、残念ながら、このような姿勢で取り組んでいる人が
ほとんどいないように思います。

なんせ生存率10%ですから。。。。。。。。

では、どうしてなのでしょうか?


例えば、高校入試や、大学入試、資格試験などに関しては、
ほとんどの人は、真剣に勉強しているはずですよ〜

中には、浪人までして取り組んでいる方もいますし、
会社の退社後、資格を取得するために学校にいっている方もいらっしゃると思います。


では、なぜ為替もしくはその他の投資に関しては、これらと同様、
もしくは、それ以上に力を入れて勉強しようとする人がいないのでしょう?


入試や資格試験以上に、生活に直接、関わってくる勉強だと思うのですよね〜

なぜかな〜とたまに思ってしますんですよ。。。。。。


為替と株と政治経済♪0からはじめる為替(FX)講座ブログ
沖縄の観光と情報、趣味の世界
趣味と実益を兼ねる、沖縄移住者雪那のブログ
不労所得者の金持ち父さん&沖縄タコライス
[PR]
by land100h | 2010-04-14 18:46 | 為替の勉強

fxに関する日常的な情報を掲載していきます。
by land100h
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
トレーダー
マーケット
為替の勉強
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧