人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャッシュフローゲーム良いですね〜
FXに興味を持つとお金の動きに敏感になりますよね〜

で!
お金の勉強と言えば、かの有名なキャッシュフローゲームですよね〜
ロバート・キヨサキですね!

初めてやってみたのですが、なかなかどうして!
面白いじゃないですか!

投資だけを考えても、
株・為替・不動産・油田・タンカー・絵画投資等々、
数え上げたらきりがないほど投資案件の種類は世の中にありますよね〜

ですが、自分が正しく判断し、リスクを取りながら収益をあげる脳みそを、
しっかり持てば道も開けてきますね。

投資は自己責任ですからね〜

投資を実際に体験すると、
身銭でやらなければなりません。。。。。。

これはきついですよね〜

最近は、FXでもデモトレードが出来たりして仮想で出来たりしますがね

キャッシュフローゲームでは、みんなでわいわいできるので、
良いかもしれませんね〜

お金の勉強が少し身近に感じされますよね〜

まあ世の中は、ゲームのようにはいかないと思いますがね(笑)
by land100h | 2009-07-06 19:58 | 為替の勉強

fxに関する日常的な情報を掲載していきます。
by land100h
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧